ざれごと117 しゅちょー

更新しといて何ですが、今日からまた出張です。
今度は3日間です。
だから今日は通常業務はなし、休みです。自主的に(笑)


重たいガラガラを引っ張って、てくてく歩いて、電車を乗り継いで。
出張先は、coroが住んでいるところに比べて結構寒いんです。
出張のわりにはそんなに遠くないのですが。


まずは、流行り始めてるインフルに注意、次に風邪をひかないよう
に頑張ります。



春から始めた仕事もそこそこ順調、もうすぐ1年が経とうとしています。
この点に関して、とりあえずは、ほっ。


もうすぐ来る春に向けて、1年の総括の時期に差し掛かっています。
出張もいいですが、腰を据え、自分のために時間を操る準備が必要そうです。