ざれごと125 ゴールデンウィーク

こんにちは。こんばんは、coroです。
ゴールデンウィークに突入し早3日目ですね。


初日に仕事を終え、明日は出勤ですが、まぁまぁゆっくりまったりと
過ごしています。


4月は本当に大変な災難の中、ストレスとストレスとストレスで、体
が参ってしまいそうでした。一時ご飯がほとんど食べられなくて、体
重が3キロくらい落ちました。今は戻りましたが…。


さて、ストレスに耐えてきたcoroの体も、この休みで気が緩んだため
ヘルペスと巨大な口内炎に苛まれるという本当に最悪な感じです。


熱いもの、辛いもの、ゴツゴツしたものは食べられません(泣)
好きなのに。


明日は出勤ですが、明後日からはまた休みに突入します。
金曜日がポコッと平日ですが、この具合の悪さからして、無理すると
いいことがなさそうな予感です。土曜の出勤も多いので、休みをとろ
うと思っています。


連休第2ラウンドは、前半はsisterと一緒にbarに飲みに行き、coro
のおうちに泊まってもらって、翌日実家に帰ります。
彼は友人たちと出かけており、忙しくしています。
とってもお世話になっている方の書類に目を通すこともこの連休の
宿題なので、どこでそれを読もうかなぁと考えているところです。


五月蠅い職場の人間のことは考えずに、頑張っていきます。
coroは、不当な人間関係に負けない。
coroはcoroのやるべきことをやるだけです。