ざれごと116 タイガー

年が明け、新しい一年がまたはじまりました。
こんばんは。coroです。
彼に合わせて、年末年始のご挨拶、今年は控えておりました。


coroも身分的に新しい一年をスタートさせ、妻業なんていうものを
始めることになりました。
そんなこんなでバッタバタの年明けです。


仕事も、短期間にいくつもの〆切が来週やってくるようで、嵐の
前の静けさというやつにおびえている日々です。
今週末も一つ〆切だし、今月末〆切のものもあるよ…
どうするんだ、私よ。


しかし月末はまた出張。
先週の3連休。3連休なのは世間様だけで、coroは残念ながら出張
でした。今月は週末はすべて仕事。
今週末も仕事。

ずーっと仕事。
あーあ休みたい(泣)