ざれごと 115 冬きたりて風邪をひく

こんにちは。coroです。
放置に放置を重ねて、4か月以上経過しました。
その間に短い秋を挟んで冬が到来。
ここのところゆっくり眠れていないのと、遅くまで飲み歩いていたのと
で、お疲れモードです。それで、若干風邪気味。

このブログは、時々自分のつぶやきを書いているだけの話なので、積極
的な更新はなく。
とりあえず、7月の最後の更新から今までは、かなり忙しい毎日を過ご
してきたと言って良いと思います。

仕事、仕事、仕事、さらに仕事で、プライベートでも忙しくしていて、
仕事とプライベートがわけられないような状態でしたね。

どこへ行くにも、ノートパソコン持参、みたいな。
荷物が重たくてしょうがない。


来月にはまた大きな仕事が待っていますが、今年は年末にかけて、海外
に脱出することになりました。


普段からどこに行くわけでもないので、海外に行くぐらい自由にさせて
貰いたい今日この頃です。