ざれごと114 梅雨明け?

○お天気コロコロ○


おはようございます。coroです。
カンカン照りで暑いな〜と思いながらの出勤中、まさかの暴風で
帽子が飛ばされました。紫外線対策…。もちろん帽子は回収でき
ましたが。


いよいよ梅雨明け?と思いきや、今、空には怪しげな雲が浮かん
でいます。


まぁ空梅雨みたいですから、降った方が良いわけですが、降られ
ると帰りが大変なので降ってほしくないですね。
人間ってわがままですね(笑)



○やること山盛り○


coroが今やっている仕事もいったん区切りを迎えそうになってき
ました。めでたいです。


…と思っていたら、新しいお仕事がきました(笑)
これはこれは…心してやらなければ!
一緒にやらせていただくメンバーが豪華で、とてもありがたいお
仕事です。


スケジュール帳を見たら、思いがけず自分の時間をとることは難
しいようなこの夏。日程的にまとまった休みもとれず、旅行も無
理かな〜。


ここらで本腰入れて、似非ではない本格的To do listを作成しよ
うと思うcoroでした。


資料集めをしなくっちゃ!
今日からやる気を出して頑張ります!