ざれごと106 仕事を終えて

○仕事の次は美容?○


今日は朝早くから仕事に出かけました。
昼を過ぎて仕事も終わり、お腹も減ったなぁと思いつつ。


しばらく忙しい時間を過ごしていたのに、なんだかずいぶ
ん太ってしまったcoro。おかしかろうと思うのですが(笑)
まぁ本当なので…


仕事も終わったことだし、食事制限でもしてみるかな?
と思い至って、今夜からちょっとチャレンジします。


1kg痩せるのには結構なカロリーを消費しないといけない
んですよね。
しかも、飢餓状態だと脂肪をためやすくなるわけで、そ
こそこにしないといけませんね。


気長にやることにしようと思います。
痩せるのかな〜


ちょっと心配。