ざれごと107 クリスマスと年末

こんばんは、coroです。

今年も残すところあと6日。
coroのところへはサンタが昨日やってきました。


今朝方も、プチギフトを枕元においてくれたサンタが
おりました。


ひとつ夢のないことを言うと…。
毎年、25日はクリスマス商品の値下げが敢行されます。


coroは、その中のクリスマスブーツの値下げがとても
楽しみ(爆)


サンリ○のブーツは可愛くて、中身もそこそこ入って
いたりして楽しいですが、そもそものお値段が高いの
で絶対買わないシロモノですが、25日にはウキウキ気
分でデパートに立ち寄り、サンリ○へれっつごー。


でもでも、これはcoroだけの楽しみではないと思われ
ます。だって売場は大人しかいない(笑)


または賢い主婦のみなさんの子どもへのプレゼントと
して安くゲットする絶好の好機ともいえるでしょう。


数年前に、25日の夕方にウキウキで行ったら、完売し
ていてショックを受けたことを思い出します…。
その時学んだんですね、25日の早い時間に行けば、
安く買えるし、種類も豊富だと…。


毎年楽しみにしております。
今年は諸般の事情で(大した話ではない)行けなかっ
たんですが。


もう今年の更新はこれで終わるかなぁと思います。
そもそも更新は少ないのですが…。


今年はとても充実した1年になりましたし、これまで
の仕事に一つの形をつけることができました。もう
ひとふんばり、ってところでしょうか。


来年は、新たなるステージに上がることになります。
そのためのいくつかのステップを軽快に駆け上がる
ことができれば、意気揚々と新生活に突入できるこ
でしょう←他人ごと


頑張らなければならないわけで。
そしてやりたいことができるわけで。


大いに恵まれたチャレンジを新たな年に始動させる
ことになります。


coroをここまでにしてくれた周囲の人に深く感謝し
つつ、来年への期待と多少の不安を胸に残りの6日
間を過ごしていくことにしたいと思います。