ざれごと104 家にてpart2

 ○家事一般と仕事○


 こんばんは。coroです。思い出したように連続更新です。
 タイトルに「家事一般」とありますが、別に何か闘っている
 わけではありません・・・(笑)。
 

 今日は朝から雨模様。
 洗濯(部屋干しですが)やら、洗い物やら、炊事やらを中心
 とする「家事」をしておりました。


 今日はそれにプラスというか、本業の残り仕事をやってお
 りました。残業だといいのですが、終わるまで延々と続く
 というのが難点です。


 作図があまり得意でないcoroですが、一生懸命Excelを操
 り、なんとか予定していた仕事を終了。あぁ、よかった=3 



 ○思いつきなの?それとも必要に迫られてなの?○


最近、英語の勉強をしようかな・・・なんて思ったりしています。
 以前マクド○ルドで外国の方に話しかけられたのですが、言っ
 てることはわかるのに、言葉が出てこない。というなんとも恥
 ずかしい思いをしました。

 
 思い出してもやっぱり英語を勉強した方がいいかなぁなんて思っ
 ています。

  
 ただ、今すぐに手をつけるにはあまりにもやることがいっぱい
 です。少なくとも会話を身につけるのはもう少し先になりそう
 ですね。
 今は高校英語からさらおうかと思っています。
 なかなか良い薄めの(大切〜)参考書兼問題集を買ってあります。
 実力がつくのか、しばらくやってみないと。