ざれごと96  年度明けはやっぱり

○新たな出会い○


お久しぶりです、coroです。
なんとこんなに時間が空いてしまいました。


赤坂サカスへゴスライブに出かけてからというもの、たいした外出をすることもなく、仕事仕事仕事で年度が明けたという・・・なんとも余裕のない日々を過ごしておりました。
こんなんじゃ、人生ちょっと損してる、ような気もする・・・。今日この頃。


まぁ、そうはいっても新年度になり、仕事はやっぱりフレッシュな人が入ってくるということで、どんなやる気マンマンの人がくるんだろうとcoroも楽しみにしていました。


まぁ、新入りといってもフタを明けてみたら圧倒的にcoroよりキャリアのある年上の人ばかり。
こっちの方がいろいろ教えてもらうような関係になりそうです。


仲良くやれれば、年上だろうが年下だろうが良いんですがね(・。・)y



○ダイエットの波、ふたたび○


さぁ。新年度、最近ご飯がおいしい。
太っている人の言い訳に、よく聞くとテレビで言ってましたが、coroはまさにそれ。
でも前回ダイエットしたときに結局3kg痩せてその後は特に体重が増えたというこ
ともなく、しばらく体重を計っていなかったので今日計測しました。
やっぱり、太ってない。


でも、顔の周りにおにくちゃんが・・・。(ToT)
coroは、骨格的に顔はスリムなのです。だからこれまでは、顔におにくちゃんがついた時は、まず間違いなく太っていることが多かったのです。
今回はそんなでもないのに・・・。何でだろう・・・。


やっぱり年齢が一定を超えると崩れ易くなるのでしょうか(爆)
そんなこんなで、止めていたダイエットを始めることにしました。
某ドリンクダイエット。coroが使っているのはマツ○ヨでも買えるような品物ですが、結構、腹もちもよかったりして、値段も安かったりして・・・。
有名なやつは高くて、coroには買えません(きっぱり)。


というわけで、しばらくまた続けてみますね。
今超多忙なので、更新もなかなかできなくなっておりますが、暇を見つけて日記をつけていきたいと思います。