ざれごと95  ゴスペラーズ赤坂BLITZ

ゴスペラーズ赤坂BLITZライブ続き○


こんばんは、coroです。
前回は赤坂サカスの話でいっぱいいっぱいになってしまいましたので、今日は、
ゴスペラーズのライブのお話を。


ゴスペラーズには本当に久しぶりに会いに行ったという感じでした。
前回はセルゲイツアーの武道館が最後だったから・・・。
1年までは経ってないけど、結構な時間が経過してしまいました。


さて。整理番号が結構良い方だったので(300番台の後半でした)、彼を引きつれ、
どこのポジションがいいか、考えているようないないような状況のまま、いざ中へ!!


過去スタンディングのライブには2回しか行ったことがなく(両方ゴスぺラーズ)、
どこのポジションがいいのか結局わからないまま、バーのあるところを選びました。
彼は一段高くなった後ろの方がどうかと言っていたのですが、なんとなく前がよく
て、coroはそんな言葉に迷いつつもポジを確保しました。


あ〜楽しみ〜と思っていたけれど、始まるまでの間は、手持ち無沙汰。バリさんが
一生懸命そんな時間をガイドしてくれたのですがね。
そんなこんなで開演まで、およそ50分の間待っておりました。


そして!!!!!!!!!!!!!!!


きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


みんなが歓声を上げて、coroも興奮!!


もう大好きな曲と懐かしい曲とが聴けて、大満足!!
中でも「愛の歌」は、大好き!!彼は知らなかったかもしれないけど、coroは熱狂です。


「砂時計」も、「一筋の軌跡」も、「City Beat」も、「Sparklin'」も、そして新曲の「輪舞」、「青い鳥」も、とってもよかったです。


「うつぼかずら」も、初めて生で聴きましたけど、リーダーの、
「落っこちて〜」というところ、ゾクっとしましたね〜(^O^ *)


ヤスの歌い方、色っぽくて良い感じ。


予想外に結構な曲数歌ってくれて、もう大満足でした♪
しかも、今回はトークも面白くって!!
メローン!!(笑)


次の7月の武道館のチケットもゲットできたので、楽しみにしてるメロンよ(^▽^*)