ざれごと94  落ち着きを取り戻して

○怒れるcoroから立ち戻り○


こんばんは、coroですm(_ _)m
先日は怒れる人でしたが、その後状況が落ち着き、安寧を取り戻しました。
ここ数日での出来事を書いていきたいと思います。



○出張続きで○


先週一週間は、出張、出張、また出張、出ずっぱり。
さっぱり自宅に戻ることもできないまま、今日になってしまいました。
今日のお昼頃、帰還しました。


電車に乗って、あちらこちらへ。


長い一週間だったような、あっという間だったような、不思議な感覚です。
でも、coroの抱えている年度末までにこなすべきお仕事は、なんと頓挫したまま。


あと一週間で何ができるか、coroはかなりピンチに追い込まれたんですね・・。


頑張りましょう・・・。今夜から。
そしてまた明日も出張とは!!なんて時間が取りにくいのでしょう・・・。
泣きそうでふ(; ;)



ゴスペラーズ赤坂BLITZライブ〜赤坂サカス編〜○


そうはいっても、息抜きをしなければ窒息してしまうわけで・・・。
coroは、赤坂BLITZのオープニングを記念したゴスペラーズのライブに行ってきま
した。昨日のできごとです。


赤坂サカスという、ちょっと言いにくい名前の新スポットですが、人が結構いて、
オープンにちなんで、いろいろな催しが行われ、外にはいろいろな地方の食べ物
の屋台がでておりました。


coroもさっそく、沖縄そば、手作りウィンナー、わかめサラダ、さつまあげ・・・
いろいろ食しました。とはいっても、彼と分けて食べたわけですが。
どれも美味でしたが、以外にも、わかめサラダがおいしかったです。
サンプルみたいな一食パックをお土産にもらったりして。


メンズの雑貨屋さんを見て、グロッサリーのお店を眺めて、散策して。


ふと目をやると、TBSラジオが公開生放送をしているらしいとの情報が。
TBSラジオが好きだという彼はそのブースに直行。coroはさっぱりAMを聴きませんが、彼曰く、内容がとても面白いらしく、サカスの屋外でも、実際にスピーカーからラジオの声が聞こえていました。
ブースの側に行ったものの、結構な人が集まっていて、さっぱり見えない・・・onz


そのブースのすぐ後ろにあったTBSショップに入ろうかと思ったら、40分待ちとのこと。もうすぐゴスペラーズのライブも並ばないといけないし、ってなことで断念。今回の心残りはこのTBSショップに入れなかったことですかね。彼も何か買おうと思っていたみたいだったので、ちょっぴりかわいそうでした。
まぁ、次に行くチャンスは当分ないでしょうけど・・・(^ ^;)


赤坂サカスはレストランやイートインのお店がたくさんあって、coroとしてはとて
も興味津々でした。全部入ってみたかったですが、当然無理でして。
ちなみに、ライブ終了後は中華屋さんでご飯を食べましたが、美味でした(#^o ^#)
ドラゴンなんとか・・・というお店でしたが、餃子、豚肉の青菜飯、日本一辛い(らしい)麻婆豆腐を頼み、お酒を頼み、うまやうまやと箸も進みました。


彼は、雑貨屋さんで可愛いブタのクッキーを買ってましたね。
coroにではなく、バレンタインのお返しなのだそうな。
まだお返ししてなかったのかとちょっとびっくりしたのは言うまでもありません。


今日は長くなってしまったので、ライブの感想はまた今度にいたします♪