ざれごと90  穏やかな雨の日

○雨の日○


今日は、いつものように仕事場へ向かい、午後から雨が降ってきました。
雨の日は、あまり好きではありません。(皆そうですかね)
でも、今日は仕事がいくらか片付いた翌日なので、気分は穏やかです。


仕事が立て込んでいると、はっきりいってささくれ立って、やさぐれて、
ボロボロになっているcoroですが、


今日はなんだか雨降りなのに穏やかな気分でした。



ゴスペラーズとcoro○


朝からゴスペラーズの青い鳥も聴きながら通勤。
もうヘビロテですよ・・・。本当に良い曲でした。こんな曲を待ってたです。


赤坂BLITZのライブが来週あります。とても楽しみにしています。


実はファンクラブでは2008のツアーの先行予約が始まっています。
coroは迷いました。
行けそうなところは武道館くらいなのですが、7月の終わりのほう。
今年度は予定がたちにくいくらい、激動の日々を過ごすことになりそうなの
です。
だからあきらめてエントリーするのよそうかな・・・と思っていました。


でも・・・。
エントリーしたからって、必ずチケットが取れるわけではありません。
はっきりいって、チケット争奪は厳しいものがあります。


エントリー、することにしました。
昨日の夜、エントリーしました。


そのライブ付近の仕事にもみくちゃにされないように、今から頑張って
いきたいと思います。


自信喪失っぽい感じを繰り返すcoroに(うつではないですよ。)、上司がよく
仕事ができている、といってくれて、ますますライブに向けて仕事も頑張ろ
うと思っているcoroなのです。