ざれごと89  仕事いくつかおわり

○精神的な楽さ○


こんばんは、coroです。
しばらく出張に行っておりました(^^;)
なかなか仕事がはかどらず、でも年度末で仕事が立て込んでいて、どうしよう、
どうしよう、いやいや、どうしようもないね・・・。みたいな毎日を過ごしていま
した。


でも、とりあえず仕事の区切りが2つつきましたので、なんとか、あと4つか5つ
くらいまでに減ってきました。
年度が明けるとまた、仕事が立て込んできますので、年度末にどれだけ仕事が
できるか、というのはすごく大事なポイントになるのですが、まぁ、できるも
のしかできません( ̄_ ̄)


のほほんと、でも人に迷惑をかけないように頑張ります。



ゴスペラーズの青い鳥○


今日、出張から帰ってきて、出張恒例のデパ地下に行ったのですが、そのつい
でに私は予約をしていたゴスペラーズのNew single「青い鳥」をゲットして参り
ました。仕事の都合で、フラゲも当日のゲットもできませんでしたが、1日遅れ
で購入しました。なんと、ポスターがもらえましたよ(#^o^#)驚き♪


ちなみに来週はゴスペラーズのライブです♪
coroの元にもチケットが届き、かなりの良い番号(☆ε☆)
楽しんでこなくては!!