ざれごと86  プチ忙

○外はこんなに春なのに○


こんにちは、お久しぶりです。
coroです。今年も本当にマイペースに更新中です。


前回のエントリの後、また具合も悪くなりました。今は復活しておりますが。
もう、振り返ってみれば2月は半月くらい具合の悪い日々が続きました。


さて、そんなダルダルな日々もとりあえずサヨナラし、3月になれば今日なんて
外は良く晴れて、あったか。


しかし、coroは年度末に向け、なんだかまたプチ忙days。
いろんなトラブルもつきもの。いろんな行き違いもつきもの。
あーあ、なんでだよう。


今日は仕事自体は休みなのですが、持ち帰りの仕事がいっぱいあって、ホント、
悲しくなっちゃいます。
でも、coroは田舎育ちで、花粉にはまだ目覚めてないから、春は楽しめます。
具合が悪くならない限りは(笑)



○久しぶりのゴスペラーズ


緊急号外みたいな形で、会報がきました。
2008年のツアーが決まったみたいで。
今年はそんなに本数やらないみたいですが、武道館公演が2日間ありました。
でも、7月かぁ・・・。


来年度は仕事がずいぶん忙しいらしいんですよね。
coroはいっぺんにいろんなことができないので、コンサート行ったりする余裕
なんてないかもしれない。


でも、抽選のエントリーはもう来週に迫っている・・・。
どうしよう。今月は東京の赤坂BLITZに行くし。
すごく迷っているのでありました(^^;)


ニューシングルの「青い鳥」、楽しみです。もちろん予約しましたデス。