ざれごと85  忙殺weekを抜けたか

心頭滅却と風邪リターンズ?○


毎日寒いですねぇ。春がくるのはいつ頃でしょうか。こんにちは、coroです。
くそ忙しかった、「忙殺week」をようやく脱する時がやってきます。
心頭滅却すれば火もまた涼しとはうまく言ったもんですね。
まさに滅却です、ほんとに。


振り返れば昨日は本当にしんどかったです。
いや〜、日曜の朝8時前から仕事に出かけて行って、仕事場へ。仕事場に着い
たら同僚は遅れて登場。まあ、早く到着するように出かけるcoroは、待たされ
ることには慣れたもんです。あまりにも悪びれずに遅れてくる人に対しては、
嫌な雰囲気になることもありますが。


とにかく、今日とりあえず乗り切ったら、しばらくは穏やかに過ごせるはず
だ〜!!


穏やかに過ごしてやる〜!!


また風邪をもらってきたような感じがしているので、こちらも吹っ飛ばして、
元気になりたいと思います!!


あとひといき頑張りまーす(^^)