ざれごと84  逃避

○やさぐれて○


こんにちは、coroです。
のっけから、このやる気のなさ。外は良い天気。仕事なんて、したくない(爆)
仕事をほったらかして、帰ったらだめですか。だめですよね。そうですよね。


なんだか、もう、この忙殺weekから逃れたいわけです。
なんでこんなに忙しいのか(T∩T)もう理解不能、思考停止。
そりゃあ、暇よりはいいでしょうよ、何にもやることがないよりはさっ。
でも、多すぎりゃあ身体にも心にも毒なんですよ(怒)


土曜日も日曜日も出勤なんて、つらすぎ・・・。
早く忙殺weekを乗り切らないと、メンタルヘルス的にも体力的にも限界れす。



○うささんは目を開けて睡眠を?○


ところで、うささんは目を開けたまま寝るらしいということを小耳に挟みまし
たです。
coroははっきり言って、知りませんでした。だってそれじゃまるで、


魚みたいじゃないですか!!


ホントですかね。
しかし、ぐっすり寝てる風な様子をあんまりみたことがなくて、目を開けたまま
じーっとしているうささんは、もしかしたら寝ていたのかも??


そんな寝方、可愛くない(T . T)目、つぶろう。
まぁ、そんなこと言ったって、結局可愛いわけですが(笑)


ねこさんやわんこさんは、がっつりイビキをかいて寝ることもあるくらいなのに・・・。寝返りだってうちますよ。ねぇ。
転がるところは目にしますけど、目はばっちり開いています(あはは)。