ざれごと83  バレンタインとドラクエの世界

○久しぶりにつき○


こんばんは、coroです。
とっても寒くて、雪が降ったり、風が唸ったり、外に出るのが億劫になりますね。


coroは随分久しぶりの更新ですが、この間、身体を壊して寝込んでいたりしました。
悲しいかな、なかなか治らず、いまだにちょっと引きずっています。
みなさまも風邪にはお気をつけくださいm(_ _)m



○バレンタインのチョコ、オトナ買い○


coroの彼は、チョコレートが嫌いです。とりわけホワイトチョコレート、以前に
食べさせて怒られたことがあります(/ 鞘U o鞘U)/ムキー


だけど、バレンタインなので、やっぱりチョコをあげたいな〜と思うわけです。
お世話になっている人には、レ・グラン・ショコラの結構良いチョコを。
彼にもホントは、レ・グラン・ショコラで、おしゃれなチョコを買ったんです。


が、


事前にチョコについてどう思うか聞いてみたら、
俺チョコはキライだから、


要らないって。。。


なので、coroは、方向を転換することになりました。だって腹立たしいから!!
その良いチョコは、coroのものにしました。ふんだ。


そこで、彼には何を買ったかというと、幻の芋焼酎伊佐美の入った生チョコを
買ってみました。こちらは、あげたらすごく喜んでました♪


ちなみにcoroも食べました〜。美味でしたよ、あれが焼酎だったとしたらかなり
おいしい焼酎だと思います!!


ちなみに、自分チョコも買いました(^u^)
ピエール・ルドン、レ・グラン・ショコラです(¥_¥)キラキラ


ちょっと惑星チョコというのがあるそうですね。
買いにいきたいな・・・と思っていたのですが、ショップは大阪のホテルにあった
のでした(汗)
今年大阪に行けるかな〜。行けないだろうな〜


伊佐美のチョコと、水筒をあげました。
手作りのマフィンセットとクッキーミックスとくるみを買ったので、今度時間が
できたらやってみようと思っています(*^^*)



ドラクエの世界へようこそ○

実はcoroは、2月がとても忙しいのです。なんだかよくわからないうちに、仕事の
締切りがガンガンきておりまして、毎日毎日、夜なべして、過ごしています。
そんなcoroに楽しみがやってきます。


来週の土曜日は、すぎやまこういちがやってきた、というコンサートに出かけます。
すぎやまこういちさんの歌謡曲のヒットナンバーとドラゴンクエストのナンバーを
前後編に分けて演奏してくださるコンサートです。


とても楽しみにしていました。だいぶ前にチケットをとっていたので、最近まで忘
れてたのです・・・。がーん。
いやはや、まさかこんなに忙しくなっちゃうなんて。
予想だにしなかったです。


コンサートは楽しみにしております。今回は一人旅になりますが、忙しさを忘れて
よ〜く聞いてきたいと思います!!