ざれごと82  うささんとcoro

○おにごっこ


こんにちは。今日はとても寒いですね。
coroは不規則な生活がたたって、風邪を引いてしまいました。
昨日、うささんをケージから出して、お掃除していたのですが、
お掃除が終わってもケージに入ろうとはしてくれず、仕方なく
付き合って3時間・・・。


その間、何度もcoroがうささんに、
「もう家に入って〜(T o T)」
とお願いしたのですが(実は昨日から具合が悪くて熱があり)、
さっぱりそんなのお構いなく、好きなように遊んでいたわけです。


coroは、うささんの行くとこ行くとこに出没して、確保しようと
したのですが、遊んでいると思ったみたいで、隠れたり、走って
みたり、coroが遊ばれてしまいました。あはあは・・・。
そしてやっぱり具合が悪いみたいです。



○バレンタインの準備??○


さて、今日は節分ですが、そろそろバレンタインも近づいて参り
ましたね。


昨日coroは仕事だったのですが、久しぶりに仕事帰りにデパ地下へ
寄って、バレンタインの様々なチョコレートを見て(風邪だけど)、
ゴディバやレオニダスで買うことが多かったのですが、さすがに、
ゴディバも飽きてきて、coroは結局レ・グラン・ショコラというショ
ップで買うことにしました♪全部で3個(^o^)ちょっと奮発して。
彼の分と、いつもお世話になっている2人に、あげるつもりです♪


良いチョコレートって、温度の管理が難しくて、電車に乗るcoroは
不安だったので、お金を払って月曜日まで保管をお願いしてきました。
店員さんも良いですよ〜と言ってくれて、とても良い感じでした。
coroの分も買えないところが寂しいですが・・・(笑)