ざれごと81  多忙でも遊びもしっかり

○年度末に向かって○


こんばんは、最近年度末に向けて、仕事が山積みになってきました。
そもそも片付け終わらない仕事やら、これから年度末に向けて与えられる仕事
などなど、ああ、なんでこんなに仕事があるのでしょう、と思うくらいに豊作
です。そんなこんなで、しばらく放心でし。



○ゴスぺラーズファンとしての活動再開○


さて、coroは、ゴスペラーズのファンをしております。自称ですが(笑)
CDやDVDはすべて持っておりますよ、それだけはエッヘンです(^u^)


最近は、
三○フィナンシャルグループのCM、
日○カップヌードルのミルクシーフード味のCM
に楽曲が起用されていて、テレビでよく流れていますね。coroの住む田舎でも、
見ることができますから♪


ちなみに、う○魂☆という映画の主題歌「青い鳥」も担当していて、3月には、
「青い鳥」とミルクシーフード味のCMの「輪舞」が入ったニューシングルが発売されます(^o^)


そして、苗場のライヴが10周年とか。coroがゴスペラーズを初めてテレビでみ
た時から、ものすごい時間が流れていますが・・・。こちらもめでたいです。


さて、こんなに年度末で仕事が忙しいとか言っている割に、このゴスペラーズ
のファン活動をしております。遠くで行われるライヴになかなか行けないcoro
は(この時点でファンとしては熱心度が低いと思われるでしょうが)、なるべく
旅費がかからない開催地へ向かうようにしております。とはいえ、辺鄙なトコ
ロに住んでおりますので、どこへ行くにも結構交通費がかさみます。


今回、ゴスペラーズに会いたいなーと思っていたcoroは、ファンクラブの先行
があったので、応募、見事当選して、ルンルン気分です。
今回の先行は赤○BLITZだったので遠いのですが、土日だったので何とかなる
でしょうという楽天的な考えです。
今回も彼を連れて行ってきます。どんな整理番号になるんだろう??ライブハウ
ス(??)のコンサートに初讃歌した時で、送られてきた番号が200番台で、何も知
らなかったcoroは、200番なんて、きっとすごく後ろなんだろうなと思っていま
したが、実際にはすごーく近くて、初めてあんなに側で観た、という思い出が
あります(笑)


今回も、ちょっぴり期待していたりして(^へ^)
いい席こーい♪♪