ざれごと80  寒中お見舞い

○こんなに久しぶり○


寒中お見舞い申し上げます。
なかなか更新できないまま、新年を迎え、さらに仕事の山に覆われて、
今日ようやく仕事の合間に更新です♪
今年も無理しない範囲で、更新していきますのでよろしくお願いいたします。



○うささんの歯きり○


うささんを先週末に動物病院に連れて行きました。
さて、このとき重大事件が起こってしまいました。
なんと!!!!


歯が折れた(2回目だ〜) ) ̄е ̄(


あわあわあわあわ(T ○ T)


本兎も、突然の出来事で、くしくしくしくししていました。
ちょっとだけ血がでてしまいました。どばーっとでたらどうしようと思って、
折れた歯を持ってうろたえてたのですが、様子を見ていたら普通に戻ったので、
静かに病院にお連れ致しました。


そもそも、なんでこんなトラブルが起きたかと申しますと、我が家のうささんは、
キャリーバッグがキライで、買ったのですがさっぱり入ってくれません。
そこで、苦肉の策で持って来たのはダンボール。
そのダンボールだとなぜかおとなしく入って、機嫌よく寝ているのです。
上が全部オープンになって、coroとsisterがのぞけるからでしょう(笑)


結果的には、キレイに折れていたそうで、神経が見えてて痛々しかったのですが、
家に帰ってきたら元気にクコの実と乾燥りんごと乾燥パインを食べてました。


今はぬくぬく横になっています。
あ〜、大事にならなくてよかった。元気でよろしくですね。