ざれごと79  早くも年末になり

○久々の更新○


こんばんは。今日は久しぶりの更新になりました。
いつもサボっているというより、出張続きでどうにも更新できないのが実情です。
今年の出張は昨日で終わりました。ふぅ


今日から、散らかりに散らかった部屋を片付けて、そして新たな年を迎えようと
決心したところです。
明日はとりあえずゴミを捨てます。
今日中になるべくゴミというゴミを集めて、出してみせます!!


coroは生活している中でも書類が多くて、紙ごみが氾濫します。
そこをもってきて、片付けられない(^ ^;)
じゃなかった、どれも必要に思えてくるんです。っておんなじか。


ところでクリスマスは、彼とマリと子犬の物語という映画を観に行きました。
人と犬のつながり、そして犬との関わりを介してできた人とのつながりが、たま
らなく涙を誘い、coroも隣にいた彼も、感動して大号泣でした。


夜はクリスマスパーティーで(笑)ピザーラでピザを頼み、ケンタッキーでチキン
を買い、そしてcoroの好きなドイツワインアウスレーゼを買ってもらいました。
そのアウスレーゼも美味でした。なかなかないんですよね。アウスレーゼ
ベーレンアウスレーゼも、トロッケンアウスレーゼも、ちょっとしたショップで
はさっぱりお目にかかれないので(大きなデパートでも扱ってない)悲しいです。
例えば、アイスワインはあるのに、貴腐ワインはない・・・なぜだ〜。


プレゼント交換は、coroは今回清水の舞台から飛び降りる(笑)覚悟で、3万円の
とてもステキなデザインでやわらかい革のバッグをプレゼントしました。
よろこんでもらえて、とても嬉しかったです。
coroは何をもらったかといえば、ニンテンドーDSをもらいました♪
出張中も、電車の中で楽しくプレイしています(^^)


ドラクエ9が出たら(延期になってしまったけど)買わなくちゃ!!といっていたの
を覚えていてくれたみたいです。
どうもありがとう(^o^)



○1年のお礼をこめて、ご挨拶を○


今年の更新は、仕事や家の都合で、今日が最後になると思います。


今年は大変お世話になりました。
不慣れな更新でさっぱり回数も多くありませんでしたが、来年もマイペースに
細々と続けていこうと思っております。
みなさまが素晴らしい1年を迎えられますよう、心よりお祈りいたします。


それでは、良いお年をお迎えください(^^)