ざれごと76  病気になって

○お久しぶりでございます○


みなさま、こんばんは。coroです。
先月、のだめコンサートに行ってからさっぱり更新できずにおりましたが、
先月は仕事が超多忙スケジュールで入っておりまして、遠方への出張を繰り返し、
徹夜やら寝不足を繰り返しておりましたら、病気になってしまいました。
当たり前というかなんというか・・・。


土日なく、平日寝不足を続けていると・・・
抵抗力が相当落ちるとかかるという(医者曰く、高齢者や赤ちゃんがなる病気)、
ヘルペス(単純疱疹)でした。月曜日に出張先から急いで帰って受診しました。


熱もそこそこでており、点滴やら、服薬やら、睡眠とれ、やらいろいろしていた
ら1週間まるまる経ってしまいました。
途中で仕事に行く、と言ったら医者にものすごくいやな顔をされましたよ・・・。


でも、その仕事はcoroの都合でキャンセルできるようなものではないので、身体
をひきずって(ほんとにこんな感じ)行ってきました。


その後、金、土、日と休んで、点滴と服薬により、かなり復活。
よかった。来週あたりからはまた活動できそうです。
とりあえず、今月はまた遠方への出張が3つも(泣)あるので、体調を万全にして
おかなければ(^へ^;)