ざれごと77  回復、仕事へ復帰

○朝から家事をこなし、そして出勤へ○


みなさまおはようございます。coroです。
ヘルペスから復帰して、下唇の下がグロいことになっておりますが、薬を塗って
オープンにしておりますが、あと1ヵ月はかかるかな、と思うと気が重いです。


化粧なんてほとんどしませんが、素顔に異常があるとちょっとつらいです。
ちなみに、化粧を始めると小1時間かかりますが、アフターは友達から、
「何かした?ちゃんとファンデーション塗った?」(コラ)
と言われるほど、薄化粧です(=へ=)b


まあ、それはさておき、週明け久しぶりに出勤です。
頑張らないと。
手始めに食洗機をかけて、生ごみをだそうと思って(父上が出した)、そして、今
出勤前に更新中です。


今日からまた出張なんですよね〜。ヘルペスの恐怖がcoroを襲います。
今月はやっぱり一年の締めくくりってことで、仕事も


ダダダダダダダダっ


と雪崩れるように入っております。
年末も、出張の嵐がやってくる気配。
今のところ木枯らしくらいの予定なんですが、仕事の後始末がすさまじいことに
なっておりますので、おそらくお正月も、その残務整理をしているかも。



その前にクリスマスには遠く彼の地であるディズニーランドにも行ってみたい。
coroの家からは遠いので(3時間以上*笑)それもできなさそうかな。
あーあ、いずれにしても平和なお正月を迎えたいものデス。