ざれごと74  おなかが減ったでふ

○今日はくもり○


みなさまこんにちは。coroです。
今日は、積み残したしごとを頑張ってやってしまおうデーなのですが、なかなか
その仕事が進まないで困っています。


仕事仕事♪楽しさを演出♪



○今から週末の話○


週が始まったばかりなのに、すでに週末のことを考えているcoro。
もはや、現実逃避以外の何者でもありませんが。


coroは、今週末なかなか忙しくて(笑)日曜日はのだめカンタービレのコンサート
(多分モチーフにして、その中で使用されてきた曲目を演奏する)に行きます。
ちなみに、ジェイムズ・デプリーストさんが指揮者で、東京都交響楽団の演奏です。


またまた都内でのイベントですので、当日は3時間かけて、えっちらおっちら、
行ってきます。今回はsisterと一緒です。
お昼ごはんはすでにどこで食べるか決めています。フレンチにするつもりです。


1か所だけ、coroがたまたま行ってたお店があるのですが、その上にも行列のでき
てるフレンチレストランがありました。そこが気になっていたのですが、以前に出
かけた時には、一人で待ちたくなかったし、カジュアルな感じすぎるかなと思って、
いつものお店に入りました。


でも、今度は、その地上にあるフレンチに行ってみようと思っています。
口コミで、1位なんですって。
っていうか、coroがたまたま行っていたレストランは口コミで2位だそうで・・・。


びっくり( ̄□  ̄)


田舎モンのcoroが何も知らずに雰囲気と金額で選んで入って、何度か通ってたお店
が人気店だったとは・・・(笑)coroもなかなかやるのぅ。