ざれごと71

○ダイエット生活6日目○


こんばんは。coroです。
毎日、ドリンクタイプのダイエットサポート食品を使って頑張っております。


すこし、せな肉(背中の肉)に変化が(゜。゜)``!?


ぶよりんこ


だったせな肉が、ちょっとぴたっと水分が少なくなったような感じがします。


体重は減ってませんが、身体が痩せる準備を始めたのかも。
楽しみ!!


ちなみに、今日の食生活は、
朝:りんご3切れ&ダイエットドリンク
昼:明太子スパ(ヘルシータイプ)&サラダ
夜:イカそーめん&ヨーグルト(なんて組み合わせ!!)


ダイエットドリンクを今日は1回とりました。
でも、基本は毎日2回です。
あんまり急にカロリー減らしてもよくないし、栄養も取らなきゃいけないし、
ダイエットって、結構難しいモンですね。


でも、頑張って痩せちゃうぞ〜(^。^)超やる気満々です♪