ざれごと68  寒さに耐えて

○おいしいご飯○


こんばんは、coroです。
今日は、出かけておりましたのに、台風が来ているとかで、天気が大変悪かった
です。彼とでかけて、午後の早い時間に解散すべく、楽しくデパートに行って参
りました。
この前お給料日だったので、今日はとびきりおいしそうなカニイクラやホタテ
もろもろがどっさりのったお弁当を買って、ほくほくして帰りました(^^)


家に帰ってゴスペラーズミュージックフェアを見て、楽しくなってきたらお腹
が減って、そのうちcoro父が帰ってきてご飯タイム。
ウニも、イクラも、ホタテもカニも、


大好きだ〜!!!!!


おいしかったですy(^o^)y



○寒さに耐えて○


今日は天気が悪くて、しかも寒くって、coroは風邪を引きずり続けていますので、
早く治したいのに治せなくてちょっとつらいです。
それに、仕事の時につらいです。ああ、それは風邪がつらいのか、仕事がつらいの
か、もはやわからなくなってきておりますが・・・(- -)


でも先日、coroの仕事を大変に褒められることがあって、ちょっと嬉しかったです。
やっぱり仕事でも、大人になっても、褒められるのは嬉しいですね。
coroは結構貶されたり、檄をとばされて頑張って伸びてきたような気がしていまし
たが、褒められて伸びるタイプなのかな?


まあ、もう大人だから、仕事はしっかりやらないと。ね。