ざれごと67  寒い1日

○こたつ大作戦○


こんにちは、毎日毎日寒いですね。
ますます寒くなっていくと思うと、ちょっぴり泣きそうなcoroです。


ところで、これだけ寒くなってまいりますと、こたつが恋しいじゃありませんか。
coro父はこたつと仲良しすぎて、こたつが出ている時期は常に布団でなく、こたつ
にいます。というか、そのまま寝ています。絶対に身体に悪いでしょう。。。


ところが、あまりにも寒いので、coroもこたつを出すことに決めました。
昨日、近所(車で20分以上)のホームセンターとしまむらに行き、こたつグッズを求
めて店内をさまよいました。


そもそもかけられる金額が限られており、予算が少ないのですが、ちゃんと探せる
のかどうか・・・。こたつ布団とこたつの下に敷くカーペット。


あわせて「1万円以下」
わは(^^;)

ですが、探せばあるもんです。
ホームセンターでこたつ布団を。
しまむらでカーペットを買いました。


しめて6000円です!!
わー!!パチパチパチ!!
すごーいです!!


しまむらでは、彼の家のカーペットが寒いので、ついでにカーペットを買って送り
ました。こちらはひとつで6000円ですがね。
むふむふ。


coroは最近ちょっと風邪っぽいまま、1ヶ月くらい経過しております。
これから今夜は仕事をして、さんまを焼いて、肉をいためて、ご飯のしたくもしな
ければ!!