ざれごと64  寒かったり暑かったり

○こんな寒い日には○


こんばんは、coroです。結構寒いです。
何でだか、暑くなってしまったり、寒くなってしまったり、気候が安定しない
ので、coroは具合がいまいちすっきりしないまま、だらだらと毎日が過ぎてい
っているような気がします( ̄。 ̄)
あんまり、良くない傾向です。


寒い日には、あったかいお鍋。食べたいです。
そうだ、ちゃんこ、食べたいです。


人生で一回だけ、ちゃんこを食べたことがあります。
しかも、お相撲さんがいっぱいいる両国で〜!!ある意味本場ですよね。


なんかいろんな具が入っていて、おいしかったことを覚えています。
coroは塩味が好きなので、鶏団子とか入ってるやつ(。_。)♪


でもcoroに両国は遠いです。どんだけグルメなのか、という感じになると思い
ます。。。でも、そのうち、プロが作ったお鍋を食べに行きたいです。



○口下手○


くちベタで、困ったことはありませんか。
coroはあります、たくさん。


最近も、困りました。
用件とわかってほしいことが相手にうまく伝わらないんですね。


結構大事な仕事の話だったわけですが、なんだかぼんやりとした感じがとても
して、あんまりよくないな〜と思っているcoroです。