ざれごと63  風邪っぽさは続く

○3連休だけど○


風邪っぽさが抜けないまま連休を迎えてしまいました。
おはようございます、coroです。


coroはここ2週間近く風邪を引いたままで、なかなか直りませんです。ハイ。
医者にも、なかなか直らないので不思議がられて、


「次、薬飲んで直らなかったら検査ね」


と言われながら、忙しく動き回っている次第です。
少しずつ快方へ向かっているようですが、しかしなかなか全快しない。
もう、ただでさえ頭がぼーっとして日々の仕事が大変なのに、またさらに
ボーっと加減が増えまして、もうどうにも収集がつきません(ToT)



○これからおでかけ○


最近、都会で熱いファッションスポットとしてとりあげられているらしいで
すね、ファッションセンターしま○ら。


coroの住んでいる地方は田舎でファッションブランドなどほとんど流入して
おらず、ブランドの路面店なんてあるわけもないので、小さな頃から、いわ
ゆる田舎のショッピングセンターのお洋服屋サンで買い物をしてきました。


話題のスポットがやってきたのは中学生くらいの頃でしょうか・・・。
coroの住んでいるところから車で15分くらいの町にやってきた当時から、
お客さんがたくさんいて、今でもお客さんがたくさんいます。


coroも大人になり、しま○らでお布団を買ったり(安くてそこそこ良いもの
ありますよ)するようになると、お買い上げ品の送料の安さにびっくり。
とても活用しがいがあるというものです。今まで送料の必要な買い物をした
ことがありますけれども、有料で送ってくれるお店の中では大きさに関係な
く安いから、しま○らがダントツです。


そんなわけで、たまにしま○らに行き、色々買って帰ってきます。
今日はsisterが来るみたいなので、ホットなスポットに行ってきます(笑)