ざれごと65  今日は寒いです

○日に日に寒くなり、外食を思ふ○


お久しぶりです、更新をサボりサボり、でも一方で忙しそう(!)に過ごして
おりました。coroです。


今日は、仕事が終わってから、某デパートのデパ地下にて、夕食を買って帰っ
てきました。いつも、仕事が終わった後にデパ地下に寄ることが楽しみです。
でも、coro自身は外食が大変多いので、丸々としてしまっていますが。。。


やっぱりダイエットが必要ですよね・・・。ところが、いつの間にはダイエット
は終わってしまっていました。そう、いつの間にか。たしか、やってた気が
しますが・・・。


外食は好きですが、年のせいか、最近はコテコテしたものがたくさん食べれ
なくなってきました。焼肉も。どんなにおいしいお肉でも、たくさん食べる
と気持ち悪くなってきます(ならそんなに食うな、という感じですが)


でも、おいしいものはたらふく食べたーい!!というのがcoroの基本的な
スタンスなので、果敢にチャレンジ(何に)していますが、最近では、チャレ
ンジして、なおかつ食べすぎなので、腹八分目を学ぼうかとひそかに思って
います。
「あ〜おいしかった♪」で終われる食べ方。身につけなければ。


ここのところ、彼の話題を出しておりませんでしたが、coroが外食しまくっ
ている側で、彼は最近節約生活を続けておりますので、よく怒っています。
なので、意図的に、彼としゃべっている時には、外食の話は10分の1くらい
しかしないことにしています(笑)
そんなにイライラするくらいなら、無理して節約しなきゃいいのに( ̄o ̄)
どんなに遅く帰ってきてもご飯を作っている姿は、えらいけど、たまに面倒
だと思います(正直者ですから)。


だんだん寒くなってきて、ちょっと風邪気味なcoroです。