ざれごと60  今日は強制休業

○ヘビーでタイトなスケジュールにぐったり○


おはようございます。更新もせず、とんとお久しぶりです。
coroです。
なんだかよくわからないうちに、走ったな〜と思う2週間でした。


夏休みの怠惰な生活も日記には書いてきましたが、本格的にまた始動を開始して、



どどどどどどっ  ( ̄д ̄)ぐふっ


という感じで、今日まできてしまいました。


走っている間に、良いことも大変なこともありました。
良いことはほんの些細なことですが、でも、なぜかとても嬉しいこともありました。


それに、新しい仕事も増えそうです。coroの好きな仕事が、というかやりた
かった仕事が、ちょうど良い区切りの時期から舞い降りてきてくれそうです。


それなのに、昨日はちょっと、というにはだいぶ深刻で悩ましい事件も起こ
りまして、対策を検討しないといけなくなりました。
先輩に電話して、いろいろと聞いてもらったのですが、やはりどうしようも
なく、気になってしまいます。でも、話を聞いてくれる人がいてくれて、あ
りがたいのも事実です。


悩ましいこととは、coroの今後の仕事に関わることなので、少々ナーバスに
なっております。


本当は行けるのなら行っておくことが望ましい出張がありましたが、気分的
にどうしても動くことができなそうです。
そんなこんなで、今日は1日休業することにしました。


ドラクエ生活から一気にザ・怒涛の生活へ(笑)
こうして起伏の激しい(富んだというべきか)生活にもどっていきます。


最近は丈夫になったな〜と実感しますね!!病弱だったのに(^^;)