ざれごと59  お仕事モード

○今後のお天気にびびりなcoro○


今日は、出張をともなうお仕事でございました。
こんばんは、coroです。


一日中むしむしして、暑かったですね。
雨が降ってエアコンが恋しい時間帯がありました。


天気予報の「厳冬」の文字に、ちょっぴりビビリ気味です。


10月だかまで残暑が続くって、そんな文字にもビビリ気味です。
極端に寒いのも、暑いのも、だめです。
ラニーニャ現象かぁ。エルニーニョは聞いたことがありましたが。
よく知らなかったです。無知って怖いですね・・・。



○お仕事って難しい○


今日は、お仕事でいやなことがありました。
このお仕事はわりと長くなってきているのに、ちっちゃくなりながら
頑張っているのに、そっちの都合にcoroが振り回されているのに、陰
で悪口を言われました。思いっきり、その場に居合わせてしまった間
の悪いcoro。


けっ。


はっ。


は〜ぁ・・・(/_ー)