ざれごと56  今日で8月も終わり

○この夏のザンゲ○


こんばんは、coroです。
もう8月が終わろうとしています。
何もしないまま、ほとんど何もしないまま。


どうしてそんなにテイタラクなのか・・・。
自己嫌悪に陥りますね。


そんなんだったら、はじめからしっかりやっておけばよかった・・・。


私の完全なミスです。
というか、そうなることをわかってやっていたのね、
完全におバカじゃありませんか。


それなのに、来週の月曜日から仕事が始まります、当たり前ですが(=_=)
きゃ〜もう、泣いてしまいそうです・・・



○凝りもせず○


さあ、ここまでへこんで落ち込んで、後悔しているのなら、悔い改めて生活
しているだろうと思うでしょうが、実はそんなに簡単に心は入れ替えられな
い、ということを身をもって証明してしまいました。
これまで書いてきましたように、今日で、休みは終わりですね。


今日は何をしましたか・・・?


ごめんなさい、




ドラゴンクエスト7を1日中
・・・やってしまいましたです・・・




もう、許されませんね(積極的にそれを狙っているかのようだ)


周りの人が許してくれても、coro自身がcoroを許せない、そんなところまで
きてしまいました。


なんでこんなに意思が弱くなっちゃったの??


秋以降の仕事がちゃんとできるか不安だよ〜〜〜〜〜〜〜(T o T)!!!!