ざれごと55  夏休みも終わりに近づき

○世間ではもう夏休みが終わります○


ここのところ、夏に溜め込みまくった仕事を少しだけずつ頑張ってやっています。
こんばんは、coroですm(_ _)m
coroに言われるまでもなく、夏休みの残りカウントダウンが始まりました。


なぜかフリーになっているこの時期に、ダラダラダラダラして、もうフリーでなく
なる時期に来てしまいました。
そもそも完全なフリーではありませんが・・・
これからフリーの間にやっておいた方が良かったことを全て溜め込んでいたツケが
やってくるという、考えたくもない日々がやってきそうです。


今日はもうひと頑張りいたしましょうか。ここのところ、1時寝になっています。



高橋真梨子さんのツアー○


だいぶ前に、高橋真梨子さんのチケットのことを書いたことがありました。
実は千葉で開催されるコンサートに行くことになっています。
9月1日ですね。


父上と一緒に行くことになっていますが、父上がまだその昔若かった頃に、高橋
真梨子さんもペドロ&カプリシャスという名のグループに居て、父上がとても好
きだったようです。去年も頑張ってチケットとって行きましたけど、とても良い
ステージでした。ただ、千葉の上の方といっても、coroにとっては都会で、とっ
ても時間がかかります。東京まで片道3時間(!!)、千葉まで行くのも、はっきりい
って、ほとんどかわりません。


今回は父上が車で行くと言っているので(田舎の人ですから、電車を待ちたくない)
coroは楽ですけど・・・。車だとどのくらいかかるんでしょう・・・。高速乗らないと・・・


というわけで、プチ・遠征です。


ゴスペラーズのコンサートもプチ・遠征ですがね。。。特急乗っていつもだいたい
3時間ちょっと・・・


好きじゃなければ、なかなか行けませんよね♪


最近のcoroはこんな風にお気楽極楽に過ごしています。