ざれごと54  エンジンかけながら

○主婦をしながら○


こんばんは。毎日猛暑日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか。
この夏、猛暑日が続くにも関わらずエアコンをほとんどつけないで頑張りました。
今日は本当にざれごとです。つまらない更新です。


なかなかエンジンのかからないcoroですが、さすがに8月が終わりそうなので
エンジンを強制的にかけてみました。


今日は3割くらいですかね。


サビついたエンジンは、そうそう100%の力がでません・・・。



○久々の仕事○


明日は久々に出張します。
明日は片道2時間です。やっぱり遠いですね・・・。


頑張ります(@・・@)


それと今、モーレツに探している生地があります。モコモコしたやつです。
時期はずれでないんですよね・・・。それも探しながら出張先をふらつきます。