ざれごと47  結婚式に出席して

○お久しぶりのcoroです○


こんばんは、だいぶお久しぶりになってしまいました。
結構、忙しく過ごしておりましたです。



○ぱーま、ぱーま○


ちなみに、これまでパーマがかけられないと嘆いていた
coroでしたが、今年に入って腕の良い美容師さんを発見。


先週、思い立って髪を切ろうとしてサロンを予約しました。
その時点では、パーマをかけるかどうかは迷っていました。
そして、美容師さんと相談してパーマをかけることを決意
しました♪


そして、勧められたデジタルパーマに挑戦!!
2年ほど前にホット○ッパーをみて、初めて行ったサロン
で普通のパーマをかけましたが、あえなく失敗。
決死の覚悟でパーマをかけに行ったのに、あーあー(ToT)
って感じのゆるすぎるパーマ、1ヶ月持ちませんでした。
2万が・・・


でも!!今回は違いますよ!!若いけどカット自体が上手な方
ですから!!


バーン!!やっぱりパーマの腕前も良かったです。
みんなから、パーマスタイルをほめられて、ちょっと良い
と思いましたです。
次の日は大学時代の友達の結婚式でした。
自分でアレンジするにしても、(coroがセンスなくても)少
しはマシな形になるかな〜って感じでした。
実際、アップも結構きれいにまとめることができて満足でした。


とにかく好評で、coroも嬉しかったです(*^^*)



○すばらしきかな結婚式○


次の日(先週末)は、とってもステキな結婚式に出席してき
ました。
大学時代の友達ですが、チャペルでの結婚式がまず雰囲気が
良くて、宣誓のあとふたりが署名しているところをみて、
涙がでそうになりました。


披露宴も、とっても素晴らしくて、お母さんとお父さんに宛
てて読んだ手紙に、もうぼろ泣きでした。
なんでお前がそんなに泣いてるんだ〜〜と言わんばかりに(^^;)


前日にきれいなドレスも購入しておりましたので、それを汚さ
ないように、泣きながら、ご飯食べながら、笑いながら過ごし
ていました。


良い思い出になりました。
ぜひずっと幸せでいてほしいと思います!!