ざれごと46  今日は仕事から早めに帰宅♪

○寝不足につき○


こんばんは、coroです(^U^)
今日は仕事で朝から出張しておりましたです。
ところが思った以上に早く帰ってこられまして、
いつもこの出張では帰る時間が8時頃なのですが、
今日は6時半に帰ってこられましたよ〜(>o<)!!


なんとまあ、今日は3時間ほどしか寝てなかったのですが、
出張で電車に乗って、終点でも眠りこけて起きられず、誰
かわかりませんが、おじさんに起こされて、はっ( ̄O; ̄)
飛び起きて乗り換えました・・・。こんなことって、初めて・・・


まさか起きられないとは思いませんでした。
危険ですよ、ほんとに・・・。危うく折り返して取り返しがつ
かなくなるところでした〜〜



○音楽と友○


先日お友達のピアニストの方のジョイントコンサートに出か
けて参りましたが、今日は出張先でやはりピアニストの方に
お会いいたしまして、リサイタルのご案内をいただきました。


若い方ですが、精力的に活動しているんだなー、と思います。
謙遜なさって宣伝しなくてよいとか言っていましたが、そう
いうわけにもいきません(^∀^)
coroと出会う音楽がお好きな方たちにご案内させていただこ
うと思っています♪


日程的にcoro本人は行けないかもしれませんが・・・