ざれごと45 多忙な日々

○気がつけば7月○


こんばんは、coroです。
とってもご無沙汰しておりました。
先月のことを振り返る暇もないほど、忙しくしておりました。
そして、気がついたら更新ができないまま、今日に至りました。


実は、途中でネットワーク障害なるものになってしまったのです。
4日くらいですかね、ネットが使えなくて不便な毎日でした(+。+)



○コンサートのチケット○


coroは、コンサートのチケットを今3公演分もっています。
ひとつはドラクエ、ひとつはのだめ、ひとつは高橋真梨子さんです。


どれも楽しみです☆どれも、ゲットできてとっても幸せ〜って
感じです♪


しばらくゴスペラーズのコンサートがないのは悲しいけれど、まあ、
それ以外にも好きな音楽を聴きに出かけます(^u^)


ついこの間も、お友達のピアニストの方のコンサートに行ってきま
した。とてもきれいな音色を聞くことができて、うっとり眠くなって
きてしまいました。


音楽万歳です^^


もう一人のピアニストのお知り合いにドラクエの話をしたら、CDを聴
いてみたいわ〜という話を今日しまして、来週お会いした時に渡すこ
とにしました。ロンドンフィルハーモニー交響楽団のバージョンです。
coroは結構探しました。もう10年くらい前に買ったのですがね。古く
なりました。


弦と管、どちらも素敵な音がでますけれども、フルートやオーボエ
切ないメロディーが出てくるところは、気分が高揚するのを感じます♪


忙しいですけれども、そんなことをやっているのが楽しい時間です(^^)