ざれごと44  そして今月もおわり

○あっという間に月末をジャンプ○


結局髪を切ることも、ヘッドスパも、パーマも叶わなかった
6月でした。
こんばんは、coroですm(_ _)m


結局なにもできずに今月も終わりましたよ〜(泣)
来月のホットペッパーは今日がっちりゲットいたしましたが。



○人生初の本当においしい焼肉○


今日は、sisterと一緒に超有名なブランド牛を食べに行きま
した(^。^)山形牛でっす!


そのお店にはsisterとは1度、その前にも彼と一緒に行った
ことがありましたが、今日は、超極上肉ばかりをチョイスし
て、サーロインやイチボ、カイノミなどいわゆる最高級でか
つ珍しい名前の部位をいただきました。
金額はそれはそれは使ってましたが・・・・。


でも!!


超超超!!!絶品〜!!←この言葉の使い方を初めて体験♪


うまうまでしたっ(*^o^*)


ホントに人生初体験のおいしさ。sisterなんて、ついつい
名言吐いちゃいましたよ〜。


「歯ーいらねー」 ( ̄□ ̄)ヾ


って(汗)coroもツボに入って面白がって、その後お肉を焼い
て口に含んでは、


「歯ーいらねー」といいながらわいわいやりました(笑)


歯ーいらねー!!というくらい柔らかくておいしいお肉を味わ
えて幸せでした(^。^)
今度またいきたいなーと思います!!
今度は彼と行きたいです・・・