ざれごと43  スピーディーに

○お仕事から○


今日は、出張でした(^^)
3時間ほどかけて、えっちらおっちら、
電車に揺られ、バスに揺られ・・・


まぁ・・・


往復ざっと6時間ですけど(ーдー;)


でも今日は、出張先で時間ぎりぎりまで仕事してきたわけ
ですが、出張先ととても順調にバイバイできました♪


いつもは要領が悪いので、帰りが遅くなってしまうのです。
でも今日は驚くほど時間ぴったりに帰宅の途につくことが
できました(^。^)



○明日への願望○


最近すっごく暑いですよネ♪
もう、うだうだで、ぐったりなんです・・・。


そしてcoroはしばらく髪の毛を切っておりませんで、パーマ
をかけたいなーという気持ちは大変大きくもっているのですが
それがなかなか叶いません。


今月も残すところ明日と明後日だけ。あと2日・・・です。
明日行かなければもう明後日は予定がっ!!


行きたいなー行きたいなー


ホットペッパーでリサーチしよ〜っと♪♪