ざれごと42  仕事の合間に

○買い物とにゃんこさんへのプレゼント○


今日は、午後からsisterとご飯を食べに行きました(^^)
そして、久しぶりに買い物をしました♪


最近所在無げにしているにゃんこさんのクッションを買い、
coroのまくらカバーを買いました(^o^)
あ、トイレカバーもでス!!


にゃんこさんに、早速クッションを差し出してみました!!


がっ(-□-;)


自分のにおいのしないクッションを受け入れてくれるよう
な子ではありませんでした(忘れてた)


慎重で、家族以外の人間に隙を見せない、我が家のにゃん
こさん。


結局、クッションは放置してあります。そのうち座ってく
れることを願っているのですが・・・。


にゃんこさんに、プレゼントと思ったわけですが、うまく
いかなくて、がっくり_| ̄|○