ざれごと41  お仕事目白押し

○今日も明日もあさっても○


こんばんは、coroですm(..)m
coroは基本的に夜更新するタイプだということが最近ようやく
わかってきました。


今、実は、


仕事が♪仕事が♪


後から♪後から♪


ついてくる♪ついてくる♪


(ー ー;)♪


って感じです。ありがたいことに次から次へと仕事があって、
(溜まりに溜まっているとも言いますが)


今日も明日も明後日も、coroは自由になれないかもしれません。


ですが!!


そろそろ彼と遊ばないと(笑)、
不機嫌マンになるかもしれません。


そうなると面倒なので、いや、悪いので、


どこかで遊ぼうと思っています。


coroとしては、外食したりカラオケに行きたいけど、
リクエストは、


ご飯つくって


料理、レパートリーもないし、あんまりできないので、
coroは正直ちょっぴり、


残念!!って感じでした・・・(;。;)


でもね、まあ、安上がりで良いじゃないかと思います。
来月、彼は誕生月です。


今年は密かに(毎年だけど)あげるものを決めています。
何かおいしいものを、食べに行きたい・・・。


良い店探そうっと♪


その前に仕事仕事・・・(`∩´)