ざれごと40  気持ち悪くなるにつけ

○なぜか気持ち悪くなり○


こんばんは。coroです。
ここ数日、朝気分が悪くなってしまうことが続いています。
ナンでしょう、気候が悪いからでしょうか。
なぜかわからないまま、気持ち悪くなっています。



○ステキなピアニスト○


先日、ピアニストのお友達の話にちょっと触れましたが、
つい昨日、そのお友達とお茶をしてきました。


とってもさわやかな方ですが、芯は強く、目標をしっかり
もって音楽と向き合っているんだなーということがよくわ
かりました(^^)


coroとは仕事の分野が当然違うのですが、それなりに立場
上わかりあえることがあり、やっぱり共通の悩みや壁を体
験するもんなんだなーと思いました。


お互い仕事がうまくいくと良いなーと思いながら、その方
の今後のお仕事を拝見する機会が近く得られそうなので、
楽しみにしているcoroでした。


ちなみに!!


お茶をした場所がとっても雰囲気のあるカフェで、コーヒー
はもちろん、ハーブティーからリキュールを使った紅茶、
オレンジをうかべたシャリマティーなど、いい香りの紅茶も
たくさんありました。


飲み物のメニューだけでとっても分厚くって、coroは、
「スカーレット」という赤いハーブティーを飲みました。


ベリー系のとっても良い香りが広がり、お友達も仕事がなく
なったために、話が弾みました(^。^)


気づいたら6時半。お店に入ったのは4時半。1杯のティーで、
2時間もしゃべってしまいました♪