ざれごと39  休日の過ごし方

○1.普段の休日○


こんばんは、coroですm(_ _)m
coroにとっては「まるまる休んでしまった」という意味で、
かなり久しぶりの休日でした。
いつもはだいたい、休日にも仕事を持ち込んでしまって、


「coroさんは、土日やすまないの??」


なーんて、仕事仲間から言われてしまったりして、「あはは」
と笑って返すわけです。
要領悪くて、キャパがせまいもんですから、どうしてもうま
くできないことが多いわけです。

能力を超えた仕事量の多さが、常にcoroを圧迫しているとい
う、普段の休日はなんだか痛ましい状況になっています。



○2.うささんの歯きり○


今日は、うささんの伸び伸びになった歯を定期的に切りに行
く日でした(^^)


いつも歯を切ると血が出ているので、
獣医さんに、「血がでないところで、切るのを止めてください」
とお願いしたのですが、
「やっぱり、ちょっと血が出ちゃいました」


といわれました。神経まで切ってるってことですよね?
どうしてそこまで切るんですかね。


その先生はいつも、「じゃあ、うささんお預かりします。」って
言っていますが、その間どういう風に対応しているんだろう・・・


と思うと、うささんにとてもかわいそうなことをしているよ
うな気分になってきます。


歯を切らなければ生きていけないうちのうささんに、毎月痛い
思いをさせていて、獣医さんに代弁しているつもりだけど、十
分にできていなくてちょっと悲しいです。


血を出さんでください・・・(T T)


本人はもりもりご飯食べてお水飲んでますから元気そうに見え
ますけど、絶対痛い思いしてますから・・・



○3.仕事ははかどらない○


今日はたまたま、うささんの歯きりにでかけましたので、特に
仕事ができませんでしたが、さらに逃避の意味も多分に含んだ
「掃除」もいたしましたので、これから、これから、せっせと仕
事をしようじゃないか!!と思います。


注! うささんのせいではありません。

すべてcoroの怠慢です・・・(=_=)ゴメンナサイ


明日からは頑張るから!!きっと頑張りますから!!