ざれごと34  今日は大忙し

○今日はなぜだか早起き○


こんばんは。coroです。
昨日2時くらいまで起きていて、たまった仕事とにらめっこ
していたのですが、今朝はなぜか8時に目がさめてしまいま
した。
最近は、とても眠くて、夜12時まで耐えられないことの方
が多かったのですが、今日はパッと起きられて、目覚めも
良かったです(^^)


朝早く起きて、洗濯して、仕事して過ごしていました。
なかなか切羽詰って仕事をしているためか、なかなか進ま
ないという・・・悲惨な結果に(T.T)


私自身は、仕事がものすごく早いわけではありませんが、
自分でいうのもなんだけど、手を抜けない性格なんです・・・。


なので、できる限りやれることをやろうとすると、時間が
うまく配分できなくて、後で泣きをみることに(TへT)


わざとじゃないのに!!ペースの配分がうまくできるように
なりたいと思ったcoroでした。