ざれごと35  仕事がひと段落

○ようやく落ち着きを取り戻し○


今日まで、とっても忙しくしておりました。
出張、積み残しの仕事、そういったものを一気に
片付けようという試みをしていたのです。


この間、1週間の睡眠時間平均4時間程度でした。
そのうち、徹夜が2日間


忙しい時はそんな時間しか寝られないのは普通だ
と思われるかもしれませんが、


つらかったです・・・(ToT)


眠くって、変な陽気で身体も疲れて、でも寝られ
なくて、今日はようやくひと段落したけれど、
気がついたら風邪っぽい声になってしまいました。


気をつけないと、ヘルペスとか帯状疱疹になって
しまいます・・・。




劇団四季WICKED○


さて、coroの彼は劇団四季の公演が好きみたいで、
ライオンキングを2度観にいきました。
でも、チケットは自分でとらないんです(コラ)


1回目は2階の良い席で(彼の友達がget)、2回目は
1回の4列目という良い席で(coroがget)観覧。
しかし、彼は一切チケットとりに奔走しません。


ちょっとムカ。


6月に入り、もうすぐ公演が解禁されるWICKEDを
彼が観たいと騒いでおりまして、ライオンキング
を観に行った時に問い合わせたのですが、10月ま
での公演は時すでに遅し。


探してもらっても良い席もありませんし、2人で並
んでみることが難しいという状況でした。


そこで、6月3日に11月以降公演が予約できるとい
うことを知り、その日に賭けておりました。


coroも彼もすっかり忘れてしまい、3日の14時頃に
ふと気づいたのでした。


そこからは猛スピードで電話ですっ!!
彼はまずは全体が観たいらしく、2階席を希望して
いました。coroも、2階から観て、そして1階で観た
らとても良かったので、その意見に賛成でした。
coroは頑張りました・・・。


そして、12月の日曜日の公演で2階の1列目の見やす
い席が2席あるとのこと、すぐ予約しました(^。^)


かくして、WICKEDの第1回観覧は良い席で実現する予
定になりました。
彼もとても喜んでいましたし、よかったです。
めでたしめでたし。