ざれごと32  余裕人から多忙人へ

○多忙に逆戻り○


こんばんは。coroです。
小旅行(出張)へ出て、先ほど帰還しましたです。


疲れました(^。^;)
小旅行とはいっても、名産品も何もないところへの出
張は、ぶっちゃけ、さびしいです。
食べるのが大好きなcoroは、たまに本当に遠いところ
へ出張へ行った時にはデパ地下のデザートもチェック
しますし、街のレストランやお菓子屋さんをチェック
します。


以前、大阪に行った時に某有名デパートの地下で、大
変おいしい、チョコレートケーキに出会いました。
そのチョコレートケーキにはいたく感動し、今まで食
べたチョコレートケーキの中でもダントツにおいしか
ったことを覚えています(TωT)


また、大阪へ行った時には、そこのチョコレートケー
キを食べたいです。
いつ、大阪に行けるだろう・・・しばらくは無理そうです。



○夏の旅行○


みなさんは夏のご予定は決まっていますか!?
coroは、いつも夏の予定は未定で、夏の終わり(8月の
終わり頃)に旅行に出かけることが多くなっています。


ここ2年連続で夏は北海道に行っていまして、今年も北
海道に行きたいなーと思っています。


おととしは、札幌、小樽メイン


昨年は、帯広、富良野旭川メイン


今年は(希望としては)、知床、網走メイン


でお願いしたいと思っていまス(^^)


楽しいですね、でも、旅行のパンフレットをみて
いるときは、多くは逃避旅行になっています(汗)


早く仕事しないと、夏の予定も立てられなーい!!
自由人はこれがつらいところです。
早く片付けなくっちゃ!!