ざれごと31  継続は力なり

○coroのブログ、更新30回超え○


こんにちは。coroです。
今日は良い天気ですね。更新が31回目になり、よくわかって
おりませんでしたが、はてなダイアリー市民になりました。
ぱちぱちぱち。


今後も細々とくだらないことや思いつきを書いていこうと思
っておりますので、どうぞお付き合いくださいませm(_ _)m


今日は、昨日洗濯物をブンブンまわしたおかげで、ナンとか
ゆっくりできております。


ただ、積み残しの仕事を抱えながら、明日からまた数日出張
にでることになりました。
coroの感覚だとずいぶん遠い場所への出張です。片道3時間半、
乗り継ぎが悪ければ4時間かな・・・。


こんなとき、田舎の交通機関の不便さを痛感します。
もはや出張というより、小旅行です。往復でおよそ理想的睡
眠時間に近いだけ、移動しているわけです。
で、中途半端な遠さより、いっそのこと北海道や沖縄に行っ
てみたいな・・・と思います。
鈍行ではなくcoroの大好きな飛行機や新幹線で!!


でも。その乗り場まで行くのも、すごく時間がかかるわけで
すね。辺鄙で、不便なところに住んでます。


よっぽど遠いところへ行ってみたい、という希望とともに、
東京のような都会の交通アクセスのよさにひかれるcoroでし
た。でも、スローなcoroはきっと、スピードの早い都会には
ついていけず、住めないだろうなーと思います。


たまーに、たまーに行くのでちょうどいいcoroです(^。^)
わはは