ざれごと30  晴天と大量の洗濯物

○洗濯を5回まわしました○


おはようございます、こんにちは。coroです。
昨日はやっぱりびしょびしょにぬれて、臭く(!!)
なってしまいました。あーあ、です(-へ-)


それはさておき、今日はよく晴れてますね!!
朝起きていきなり始めたのは、約1週間たまりに
たまった洗濯物の山々を、洗濯機にぶちこんで、
ブンブンまわすことでした。


今の時間になって、なんとかひと段落つきました。
coroがやらなければ洗濯物がたまる一方だとは・・・
情けない限りです。
タンスが空になったらみんな何を着るつもりだね?
自分のことは自分でやりたまえ!!
という感じでした。


空気が乾いていてさわやかな風が家中を駆け巡っ
ております。



○うささんの主張とにゃんこさん○


うちのうささんは、パンが大変好きです。
どのくらい好きなのかというと、
ちぎってひとつずつご飯トレーに入れてあげよう
とするcoroの手に向かって、


ブゴっ!ブゴッ!!


と言いながら激しく頭をトレーにつっこんでむさ
ぼりつくんですね。
しかし、ブゴッ!って・・・。
その時はすごい剣幕なんですよ。
きっと、


盗られる!!!!!!!!!


と思っているに違いない(-△ー)
そう思うとちょっぴり切ないような気もします。


一方のにゃんこさんは、そんなやりとりを横目に、
というよりは思いっきりcoroの横に座って、


「何か、いいもの食べさしてるね」


という感じでじーっと見ています(^.^;)
いいものも何も、普段パンなんか見向きもしない
くせに・・・。


「どうぞ」 (^。^)


とにゃんこさんにも少しパンをあげると、普段食べ
ないのに、食べます。


やっぱり、にゃんこさんはcoroの関心が向く先を気
にしてるんだな〜と思ったら、どっちも平等に接す
るようにしないとイケナイと改めて考えさせられま
した。