ざれごと26  早めの帰宅と

○今日もゆったり時間○


こんばんは。coroです。
今日もゆっくりな時間を過ごしております。
実際は、いろいろと積み残しというか、残業というか、
お仕事があるといえばあるのですが、
基本的にはゆったりです。



○coroの英語力と新たな作業○


昨日急にお仕事が増えました。
英語を読まないとできない仕事です。正直いって苦手です。
英語力は、恥ずかしながら中学生の時がピークでした。
その時代は、ぱっと見て訳が浮かぶような感じで、自分で言う
のもナンですが、今考えれば結構なものでした。
語数の多い分厚い辞書をもって、奮闘する自分の姿が見えます。


期限が短いので明日から、やらないとな・・・。
でも、他のこまごました作業も、あるんだけどな・・・。